戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

ヘルシオホットクックで自炊(4)ポークカレー

前回の「鶏肉の角煮」を作った際に出た、うまうまエキスたっぷりの煮汁。

そうだカレーに使えばいいじゃん。

 

ってことで、またカレーを作りました。

材料は↓の通りです。

 

豚肉200gちょい

しめじ1パック

玉ねぎ半分

大根4分の1本

カレールー2皿分

煮汁100ml

 

材料を適当な大きさに切ったら、いつものようにぶち込めばOK!

 

大根がいい感じに柔らかくて、肉も多めに入れたのでかなり満足度高し。

我ながらいい感じにできました。

 

f:id:mglandf:20200413142338j:image

 

暗いとこで撮ってるので、美味しそうに撮れてないですね。

さてさて、次は何作ろうかな。

 

SHARP ヘルシオ ホットクック 1.0L 電気無水鍋(無線LAN/音声発話搭載) ホワイト系 KN-HW10E-W

 


人気ブログランキング