戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

ヘルシオホットクックで自炊(5)ナスと豚肉のみそ炒め

自炊がだんだん楽しくなってきました。

これもホットクックのおかげでしょう。

文明の力に大感謝!

 

今回は「ナスと豚肉のみそ炒め」を作りました。

f:id:mglandf:20200418140611j:image

長なす、豚肉、みそ、しょうが、こしょうをぶち込んで、後はできあがりを待つだけ〜。

七味唐辛子をかけていただきました。

 

見た目は悪くとも味は普通に美味しかったです。

次回はストック可能なカレーを作りたいと思います。

 

折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 傘 撥水加工 晴雨兼用 高強度グラスファイバー 頑丈な10本骨 118cm 大きめサイズ 大きめ 収納ポーチ付かさ 折り畳み式 折り畳み傘 メンズ レディース 男女兼用 軽量 耐強風 日傘 兼用 シンプル

 


人気ブログランキング