戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

高級スーパー(成城石井)でお買い物

普段足を運ばない場所に行くと、なぜかテンション上がりませんか?

 

そんな刺激を求め、都内の某場所にある『成城石井』に行ってきました。

 

庶民中の庶民の私にとっては、なかなか縁のない場所、それが高級スーパーです。

 

ここ数ヶ月どこにも行かず、この先数ヶ月も恐らくどこにも行けないでしょう。

 

超インドアな私にとっては、特にストレスを感じている訳ではありません。

 

でも、6月にちょっと1人旅を計画してたので、それが立ち消えになったのは悲しかった…。

 

高級スーパーに行く。

 

そのくらい許されてもいいですよね。

 

もちろんお買い物もしてきました。

 

f:id:mglandf:20200713023647j:image

 

高級ポテトチップと高級チョコレートです笑

 

2点で712円でした。

 

本当は美味しそうなケーキを買いたかったのですが、持ち歩きの時間を考え泣く泣く断念。

 

それでも、普段は手が出ないお菓子を買えて大満足です。

 

もちろん、その日の内にいただきましたよ。

 

【大容量 850g】ミックスナッツ 無塩 有塩が選べる ハッピーミックスナッツ 4種のミックスナッツ 送料無料 無添加 [ 1kgより少し少ない850g アーモンド くるみ マカダミアナッツ カシューナッツ ポスト投函 家飲み 宅飲み 保存食 非常食 ]

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング