戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

ここ1ヶ月の食費(1人暮らしたまに自炊)

コロナウイルス騒動で、食べることしか楽しみがない今。

 

無理に切り詰めたり、我慢することはしたくありませんでした。

 

もちろん、毎日暴飲暴食をするのはどうかと思いますが、休みの日くらいは好き勝手したいものです。

 

この1ヶ月(30日間)の食費が出たので、ご報告いたします。

 

30日間37,616円

1日平均1,253円

 

でした。

 

偉い自分!!

 

毎食自分が作ったものを食べたくないので、会社で食べる用のご飯はコンビニで買っています。

 

スウィーツも結構食べてるの中でのこの金額は、かなり頑張ったかなと。

 

外食してませんし、自炊の際は鶏肉を愛用していたことも、理由の1つかな。

 

次の30日間もゆるっと気楽に節約していきたいなと思います。

 

半額セールで送料無料1,000円ポッキリ!更に2個で400円OFF!3個で900円OFF!4個で1,600円OFF!5個で2,000円OFFクーポンあり!回転寿司や居酒屋に納品しているお刺身ホッキ貝スライス業務用20枚入り【ホッキ貝】【ほっき貝】【北寄貝】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング