戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

冷凍食品バンザイ!(自炊したくない日もある)

時間が無かった訳じゃなく、ただただ面倒臭かったのです。

 

料理をするのが!!!!!

 

ストックのシチューも切らしちゃったし、かと言ってお弁当屋さん行くのも気が引けるし(お金の面で)。

 

ってことで、特売価格の冷凍食品を買って、休日のランチを済ませました。

 

まずは、「鶏ごぼうご飯」。

f:id:mglandf:20200803134308j:image

あっさり和風の味付けが身体に染みました。

 

次に「まぜそば」。

f:id:mglandf:20200803134409j:image

辛さの中にも甘味があり、クセになる味付け。

 

久々に冷凍食品を食べましたが、値段や味のことを考えたら自炊する意味とは???と心に浮かんできてしまいました。

 

時間の節約にもなりますしね。

 

レンチンするだけで、美味しいご飯が食べられるのは本当に助かります。

 

たまには手抜きをして、自炊のモチベを保っていければいいなと思いました。

 

【N-11】【メール便対応C】【送料無料】サロペット パンツ レディース 春夏秋冬 オールインワン Vネック マタニティ ワンピース きれいめ オフィス 仕事 ゆったり キャミワンピ キャミワンピース ワイドパンツ キャミソールワンピース

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング