戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

ひとり暮らしの食費〜食欲の秋編〜

結論から言うと、39,732円でした。(30日間)

 

1日あたり1,324円です。

 

私的には40,000超えなかったので合格!

 

15,000円で1ヶ月の食費を収める人がいることを思えばかなり贅沢な金額ですが、時間の節約や手間ヒマの削減を考えた上での金額なので、全く問題視していません。

 

まぁ、ほんの少しお菓子を買いすぎたかもしれませんが、許容範囲内です。

 

もう少し細かく記録したい所ですね。

 

野菜、調味料、肉魚といった項目ごとに。

 

時間を考えると、なかなか手が出ませんが。

 

きっちり家計簿をつけている人、心から尊敬しています。

 

さて、次の1ヶ月の目標ですが、Go to 関連のサービスを使う予定があるので、恐らく気持ちがフワフワして散財してしまいそう。

 

それについては後々書き綴っていきたいと思いますが、財布の紐をキツキツにし過ぎず楽しみたいなというのが正直な気持ちです。

 

人生一度きりですから。

 

まぁ、ほどほどにがんばります。

 

【S-5】【宅配便A】【送料無料】ノーカラー ライダース ジャケット レディース フェイクスエード ノーカラージャケット ライダースジャケット ショート丈 M/Lサイズ【メール便NG】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング