戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

Go to トラベルで優雅にホテルステイ

賛否両論あるGo to トラベル。

 

みなさん、利用しましたか?

 

新型コロナウイルスの影響がまだ大いにあって、寒くなってきて感染者も増えつつあるこの頃。

 

気軽に出かけられる状況にないのは、春から変わりありませんね。

 

幸いにも家族にも仕事仲間にも感染者は出ていませんが、もういつ罹ってもおかしくない気もします。

 

ただ、気晴らししたいという気持ちがあることも事実です。

 

我慢我慢我慢の日々が続いてますから。

 

そこで、せっかくお得にホテルに宿泊できるチャンスがあるのだから、、、そう思い、今回私は羽を伸ばしにホテルステイをすることにしました。

 

ちょっといいホテルに。

 

1泊2日するくらいの休みなら休みも取りやすいというのも、近場のホテルに泊まることにした理由です。

 

そんな私のワクワクドキドキのホテルステイの模様を文字でお届けしたかったのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

 

1枚も撮ってません。

 

すっかり舞い上がっていたようです。

 

お部屋も広く、お風呂も広く、食事も美味しく、ホテル内にあるケーキ屋さんのケーキもめちゃくちゃ美味でした。

 

ホテル ザ・マンハッタン

🏨ぜひ行ってみてください🛌🛌

 

とても居心地のよいホテルだったので、Go toトラベル関係なく泊まりに行きたいと思います。

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング