戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

年に2回の贅沢 ちょっと早めのクリスマスパーティー

生きる為には働かなくてはなりません。

 

どんなに嫌でも電車に揺られ会社に向かい、働きアリの如く働いています。

 

誰に褒められる訳でもなく、ただただ時間だけが過ぎていく。

 

楽しみがなくちゃ、やってられません。

 

そこで私は、半年に1回「好きなものを食べて好きなように過ごしてよし」というスペシャルデーを制定しました。

 

6月と12月にしています。

 

この日ばかりはお金のことを一切気にしなくてOK!

 

そんな素晴らしい日をここ最近は、指折り数えて楽しみにしていました。

 

そして、ついにその日がやってきたのです。

 

実を言うと食べたいものの目星はつけていて、既にオーダーは済ませていました。

 

ネット注文は便利ですよね。

 

当日はピックアップ&配達を待つだけでした。

 

いざ、楽園タイムのスタートです。

 

まずピックアップしたのは、

 

ファミチキ6個セット(930円)

★patisserie KIHACHI監修 ブッシュ・ド・ノエル ブラン(3,040円)

以上の2点。

f:id:mglandf:20201222131215j:imagef:id:mglandf:20201222131402j:image

そう、ファミマです。

 

なぜなら、Tポイントが貯まりまくっていて、それを使いたかったから。

 

ポイント払いで0円でゲットできました。

 

神様、仏様、Tポイント様ですよ。

 

コンビニと言えどとっても美味しいチキンとケーキですから、大満足です。

 

次に向かったのはドミノピザ。

 

クリスマスと言えばピザですよね。

 

ありがたいことに自宅から徒歩5分くらいの場所にお店があるので、お持ち帰り半額特典を容易く活用できてしまいます。

 

ありがたや。

 

今回頼んだのは、

 

★星付きシェフ監修 極上クワトロLサイズ(2,106円)

f:id:mglandf:20201222131422j:image

こちらの商品は「楽天ペイ」で事前に決済を済ませました。

 

保有していた楽天ポイントの一部を代金に充てたので、支払った金額は1,624円です。

 

Lサイズのピザがこの値段で買えるのは、かなりお得ですよね。

 

もちろん美味しかったので、大満足です。

 

最後にUber eatsを通してガストで頼んだのが、

 

★山盛りポテトフライ

★エビとイカのシーフードサラダ

★ほうれん草ベーコン

 

こちらの商品はクーポンを使って無料です。

f:id:mglandf:20201222131438j:imagef:id:mglandf:20201222131445j:imagef:id:mglandf:20201222131454j:image

ポテトは半分ほど食べた後で写真撮り忘れていることに気が付きました汗

 

今回は初めての注文時に使える1,800円分のクーポンをゲットしたので、何とかその範囲内で収まるように頼んでみました。

 

値段を気にせず好きなものをと言いつつ、めちゃくちゃ気にしてるような笑

 

それはさておき、私にとって人生初Uber eatsです。

 

記念日だ!

 

初回1,500円以上注文時800円割引になるクーポンコードを貼っておきますので、宜しければお使い下さい。

 

🍔↓↓↓↓↓🍔

eats-n243wm

 

以上が2020年2回目の贅沢三昧の日の模様でした。

 

いかがでしょうか?

 

あれこれ頼んだ割には、支払ったのはピザの代金のみだったのでお得に楽しめたのでは、、、と思います。

 

とは言え贅沢したことに変わりはないので、残りの12月の日々も気を引き締めて過ごしていく所存です。

 

🎍おせちの準備しましたか🎍

【P20倍!】速水もこみち監修 彩りおせち二段重(送料込み) | お節 御節 おせち料理 お節料理 御節料理 おせちセット 日テレ 日本テレビ おせち クール冷凍便【日テレ7公式】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング