戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

新種のスウィーツ発見! KRUZE STANDのパンケーキデサンド

甘いもの大好きな私。

 

中でもフルーツサンドは大好物です。

 

大阪・仙台に行った際はフルーツサンド目当てで、果物屋さんが経営するフルーツパーラーに行ったほど。

 

果物の甘酸っぱさ、それを引き立てるホイップクリームと食パン。

 

思い出しただけでもよだれが出てきます。

 

そんな私がつい先日発見したのが「パンケーキデサンド」なるものです。

f:id:mglandf:20210302205118j:image

左からクッキークリーム(500円)、栗とあんこ(580円)、ミックスフルーツ(600円)。

 

パンケーキサンドじゃなくて、パンケーキデサンドが正式名称の模様。

 

このパンケーキデサンドは、千葉県市原市にあるパンケーキ専門店CAFEKRUZEの姉妹店「KRUZE STAND」が販売しています。

 

私はお店に行って買った訳ではなく、催事で出店している所にたまたま遭遇してゲットできたという感じです。

 

ショーケースに並ぶパンケーキデサンドにロックオンされてしまいました。

 

ふわふわの甘過ぎないパンケーキが、やっぱり食パンとは違う感覚で良いですね。

 

食べにくそうに見えるかもしれませんが、意外と平気でした。

 

ふわふわとは言っても、パンケーキはそれなりに弾力があるのでへたらないです。

 

今回食べたものとは違う具材がサンドされてるやつがあるんだったら食べてみたい!

 

いやー、いい出会いでした。

 

🏡お家で手軽に食べられるのはありがたい🏡

【1パックあたり198円】【送料無料】牛丼の具20パックセット すき家 牛丼の具 冷食 お弁当 おかず 惣菜 冷凍食品 【S8】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング