戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【程よい塩気】Now on Cheese♪のレアチーズサンド

お出かけしてきたので買ってきました!

 

美味しそうなスウィーツを。

 

だって、やってられないですもん。

 

美味しいものでも食べないと。

 

仕事そのもの、人間関係、通勤にそこそこストレスを感じる日々です。

 

ざっくり言うと、働きたくない!

 

親が石油王だったら良かったなと、しょっちゅう妄想しています。

 

あー、宝くじ当たらないかな。

 

さてさて、今回立ち寄ったお店は『Now on Cheese♪(ナウオンチーズ)』というお店です。

 

東京と埼玉に数店舗あるようですね。

 

コンセプトは、厳選したチーズを使用したチーズが主役のスウィーツショップ。

 

チーズ好きにはたまりません。

 

タイトルにもあるように、私はレアチーズサンドを買ってきました。

f:id:mglandf:20210313185326j:image

レーズンアンドカシューナッツ360円

ピスタチオ394円

ストロベリーホワイト360円

 

これじゃ、中身がわからないですよね。

 

残念ながら、うまく写真が撮れませんでした。

 

Webサイトがありますので、興味のある方は見てみて下さい→http://nowoncheese.jp

 

味は抜群に美味しかったので、間違いなくオススメできます。

 

1つの値段が割と高めですが、ご褒美と考えればそこまで高くないかと。

 

クッキーも販売していて、それは持ち歩きの時間を考えなくてもいいので、お土産に良さそうです。

 

いやー、いいものいただきました。

 

👟真っ白なスニーカーいいですよね👟

NIKE NIKE W AF1 PIXEL アトモスピンク シューズ スニーカー/スリッポン ホワイト【送料無料】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング