戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【ファミマで爆買い】スウィーツ好きなだけ買ってきた!

通院の為に生活圏から出たのなら、それは美味しいものをお土産に買って帰っても良いサイン。

 

私の中のルールです。

 

本当にフットワークが軽くなくて、出不精の私にとっては必要な外出でさえも「もう面倒臭いし、また今度。」と予定を先送りしそうになってしまうのですよ。

 

過去に通院を先送りにして、酷い目にあった経験が…笑

 

対策を講じた結果が『お出かけしたら美味しいもの買ってもいいよ』という訳になります。

 

食べ物に対しては貪欲なので、美味しいものの為なら!と立ち上がるシステム。

 

食い意地張りまくりですね。

 

今回はファミマでスウィーツ爆買いしてきました。

 

本来なら出先で買って来るのですが、一刻も早く家に帰ってダラッとしたかったので寄り道せずに、近所のファミマで物色。

f:id:mglandf:20210409203248j:image

お抹茶チーズケーキ238円

たっぷりクリームのWシュー149円

しっとり食感のティラミスバウム258円

濃厚カスタードシュー130円

いちごのもちもちクレープ180円

 

どれも美味しかったのですが、Wシューが安定の美味しさでした。

 

生クリーム大好きなので!

 

全て合わせても1,000円もしないので、コンビニスウィーツって本当に優秀ですよね。

 

次はセブンイレブンで爆買いしようかな。

 

大満足のおやつタイムが過ごせました。

 

🍻話題になってるビールです🍻

【送料無料(九州・沖縄除く)】【予約品】アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶 340ml×48本(2ケース)

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング