戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【セブンイレブンで爆買い】お手頃スウィーツ食べました

たまには健康のこと、お金のこと関係なしに、好きなものを好きなだけ食べて身も心も満たされたい!

 

そんな思いから、月に数回コンビニスウィーツ解禁日を作っています🏪

 

何となく大物1コ、小物3コまでというルールを作って、リミッターは外さないようにしてるんですけどね。

 

このルールで買い物すると大体1,000円くらいで収まります。

 

あと、美味しく食べられる量としてもちょうど良いです。

 

今回はセブンイレブンでお買い物してきました。

f:id:mglandf:20210519212430j:image

シューアラクレーム130円

マロンクリーム大福158円

ドゥーブルフロマージュ488円

スイートポテト158円

※全て税抜き価格です。

 

残念ながら目当てのシュークリームはありませんでした🙍🏻‍♀️

 

カスタード×ホイップクリームのWシューが1番好きなのですが…これは仕方ありませんね。

 

シンプルなシュークリームを買いました。

 

これはこれで美味しかったです。

 

大物のドゥーブルフロマージュは満足感を感じる量で美味しかったのですが、値段が高すぎました。

 

次は買わないでしょう。

 

珍しかったので冒険してみました。

 

コンビニの中だとセブンイレブンが1番好きですけど、スウィーツに限っていうと最近はファミマが頑張ってるように感じます。

 

その時のラインナップにもよりますけどね👩🏻‍🎤✨

 

また仕事をほどほどに頑張って、スウィーツ爆買いできるように頑張ります。

 

👕夏にピッタリのシャツ👕

【B-13】【メール便対応B】【期間限定・20%OFFクーポン】5/21(金)17:59まで★【送料無料】ロゴプリント コットン天竺 ラウンドヘム フレンチスリーブ Tシャツ レディース 体型カバー サイドスリット WHATEVER 春 夏 秋

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング