戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【食費】ゆるっと節約?1ヶ月食費出ました!

30日間ごとに出してる食費。

 

私の場合40,000円切ったら嬉しい…って感じで数字を見ています。

 

3食自炊にしたら30,000円くらいになるのかもしれませんが、お昼くらい自分が作ったご飯は食べたくないと思うのです。

 

まぁ、コンビニですけど笑

 

カツカツに節約してる訳ではないので、そこはご承知おきいただきたい点です🍽

 

さてさて、この1ヶ月の食費ですか…

 

38,733円 1日平均1,291円

 

…でした。

 

先月よりも1,000円以上減ってます。

 

やったーーーーー!

 

コンビニサラダを買うのではなくスーパーで買ったミニトマトを持っていくとか、エナジードリンクをコンビニで買うのではなくスーパーで買って持っていったりしたのが効いたのでしょうか🧘🏻‍♀️🌀

 

何はともあれ40,000円切り達成です。

 

次の月も40,000円切りを目指したいと思います。

 

半期に一度の爆食祭りを開催する予定なので、難しいかもしれませんが。

 

やるだけやってみます。

 

先の見えない状況ではありますが、そんな中でも好きなことや好きなものに触れ、楽しく生活していきたいです。

 

健康に気をつけて頑張ります🏵

 

👟通勤用スニーカーが欲しい👟

ROSE BUD ナイキ アクア リフト ローズバッド シューズ サンダル/ミュール ベージュ ホワイト【送料無料】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング