戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【食費】40,000円こえてしまった…💸

都内のIT系の会社で働くひとり暮らし👩🏻

 

自炊は気まぐれでたまにするくらい。

 

コンビニに助けられながら、生きています。

 

食べることが1番の喜び。

 

節約も大事だけど、食費に関してはそこまで気にしていません。

 

そんな私の1ヶ月(30日間)の食費が出ましたので、記録したいと思います。

 

1日平均1,424円 1ヶ月42,742円でした✨💴

 

実は思ったよりいってないなというのが感想です。

 

この1ヶ月の中には、半年に1度やっている「暴飲暴食日」がありました。

 

好きなものを好きなだけ食べていい日を半年に1度訪れるよう、自ら制定したのです。

 

今回はステーキ(牛、鶏)、おにぎり大量、スウィーツ大量、サラダを食べました。

 

まぁ、ステーキは貯めていたポイントでゲットしたってのも、安くすんだ理由でしょうか。

 

何はともあれ、まぁまぁ良くやったよ👩🏻‍🎤

 

ただ次回集計分は、何とか37,000台に抑えたいところです。

 

がんばります!

 


 

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング