戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

マリトッツォ食べ比べしたい【セブンイレブンで爆買い】

寝ても寝ても疲れが取れません。

 

休みの日は十分過ぎるほど寝ているんですけどね。

 

この蓄積された疲れは、丸々1ヶ月くらい休まないと取れなさそうです。

 

そんな中でも食欲は衰え知らず!

 

美味しいものだけが、日々の心の支えとなっています。

 

そんな中セブンイレブンで気になるスウィーツを買ってきました🍰

f:id:mglandf:20210702170206j:image

・台湾カステラ マンゴーソース&マンゴークリーム

・台湾カステラ ミルクソース&ホイップ

オレンジピール&ベリーソース仕立て マリトッツォ

・シューアラクレーム

 

マリトッツォ、流行ってますよね。

 

生クリーム大好きマンなので、かなり大好きなスウィーツになりました。

 

結構いい値段しますけど、いつか食べ比べしてみたいです🎉

 

各コンビニで展開してそうですしね。

 

行動範囲内に専門店とかあればいいんだけどな。

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング

 

🥟おかずにもおつまみにも🥟