戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

お外でランチ リンガーハット編

誰が何と言おうと「外で食べるご飯の方が自分で作るご飯より断然美味しい」派です🍚🍜🍖

 

最近は1人で気兼ねなく食事できるお店を探してる時が最高に幸せだなぁ、なんて思っています。

 

自炊と外食3:2くらいの割合でやってくのが、自分に合ってるのかもしれません。

 

自炊は無理せず、ボチボチやっていきたいと思います。

 

さてさて今回ランチしに行ったのは、ちゃんぽんで有名なリンガーハット

 

数年ぶりに行きました。

 

いや、下手したら10年以上ぶりかもしれません。

 

注文したのは、ちゃんぽんと餃子のセットです。

f:id:mglandf:20210713165304j:image

クーポンを使ったので、710円でした。

 

安い!

 

体内に染み渡るちゃんぽんのスープ。

 

餃子の旨み。

 

どれをとっても、家庭で再現できやしないもの。

 

さすがリンガーハットです。

 

美味しいものを食べて元気出ました🛹💨

 

次は皿うどん食べたいな。

 

ごちそうさまでした。

 

🏋🏻‍♀️唐揚げ大好き🏋🏻‍♀️


 

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング