戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

舞茸と鮭の炒め物 ヘルシオホットクックで自炊(119)

生活していく為に働いてます。

 

やり甲斐はないけど社員として雇われてるし、定時でピッタリで帰れるし休みも多いから、今の会社の満足度は50%くらいです。

 

低い…😹

 

夏の暑さのせいか、最近仕事に対するやる気がゼロで自分でもかなり困ってます。

 

上司が💩なのはどうしたらいいでしょうかね笑

 

長く勤めてる人は「あの人はそういう人」って割り切ってるみたいですけど、私はまだ無理。

 

働くって大変ですね。

 

さてさて、今回はお魚メニューの「舞茸と鮭の炒め物」を作りました。

f:id:mglandf:20210721201815j:image

材料は…

鮭食べたい分だけたくさん

舞茸1パック

めんつゆ大さじ4

みりん大さじ2

すりおろしニンニク小さじ1

七味唐辛子掛けたい分だけ

…です。

 

最初に鮭をしっかり炒めます。

 

一口大にカットしました。

 

そこに舞茸と調味料を入れ、更に炒めたら完成です。

 

舞茸は手で無造作に裂きました。

 

簡単美味しいお魚のおかずですよ🐟

 

鮭を炒めるとどうしてもパラパラしてきますが、食べてしまえばどうせお腹の中でパラパラになりますからね。

 

全く問題ありません。

 

自炊のやる気も低下中ですが、気の向く時にむりせずやっていきたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

🐚夏らしいスカート🐚

最大20%OFFクーポン配布中■ サイドスリット タイトスカート 送料無料 レディース 春 夏 S M L LL 3L ロング丈 スカート ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ ルームウェア 一部予約(8月中旬頃)

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング