戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【爆買い】ファミマで食料調達!

こう暑いと料理する気になりませんよね👩🏻💦

 

とりあえず連日料理することは控えてます。

 

後はお弁当買ったりしてる感じですかね。

 

生活圏内にお弁当屋さんがあるので、とても助かってる日々です。

 

この前はゴーヤチャンプルーと唐揚げが入ったお弁当を買いました。

 

どっちも家で作らないメニュー。

 

美味しくいただきました🍱

 

チャンプルーはちゃんと島豆腐使われてて最高だったな。

 

さてさて話は変わりまして、今回ファミマでお菓子を爆買いしたのでご紹介したいと思います。

f:id:mglandf:20210807145951j:image

f:id:mglandf:20210807145958j:image

スウィーツ4点とポテチです。

 

この日はツキイチの通院で外出した日でした。

 

私の中のルールで、外出したら何か美味しいものを買って帰ってOKというものがあるのですが、こう暑いと街中をブラつくのも苦行です👩🏻‍🎤🌀

 

結局家から1番近いファミマで、美味しそうなものを買ってきました。

 

5点買っても800円ちょい。

 

コスパ良すぎ!

 

安定のシュークリーム、バタービスケットサンドなど、大満足のラインナップと言えるでしょう。

 

堅あげポテトはチェイサー的役割を担ってもらう為に買いました。

 

甘い→しょっぱい→甘いを繰り返すの最高過ぎます🧝🏻‍♀️

 

ささやかな幸せを感じた夏の日でした。

 

🧩レゴ好きなだけに気になります🧩

レゴ マインクラフト 21155 巨大クリーパー像の鉱山【送料無料】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング