戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【食費】40,000円切りは難しい…

こんな世の中だし、食費だけはケチらないをモットーに日々生活しています。

 

食べることしか楽しみなくないですか?

 

まぁ、食べたいだけ食べてたらブクブク太るだけですし限度はもちろんありますけど。

 

コンビニ、お弁当屋さん。

 

時間と手間が省ける利点もあるので、高頻度で利用してますね。

 

安く済めばそれに越したことはないんですけどね。

 

そこはパッキリと割り切ってます!

 

便利さと美味しさをお金で買ってると考えればいい訳ですから。

 

人の作ったご飯は間違いなく美味しいです。

 

さてさて、ここ1ヶ月の食費の集計が終わった為、記録したいと思います。

 

30日間で40,249円でした。

 

…惜しい!!

 

節約してないとは言え漠然と40,000円切れたらいいなとは思っていたので、残念でした。

 

最後の2日間くらいで、まとまったお金飛んだからな(カフェのドリンクチケット代です)。

 

また次の1ヶ月頑張ることにします。

 

目標は今回の金額を下回ること。

 

ゆるっと頑張ります。

 

👜憧れのブランドです👜

【クーポンで1,000円OFF】ルイヴィトン 美術館 LOUIS VUITTON トート 送料込 ルイヴィトン 美術館 トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ 大き目 シンプル レディース メンズ フォンダシオン ルイヴィトン トート FONDATION LOUIS VUITTON

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング