戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【フルーツサンド】BLOSSOM & BOUQUET

社会人としての任務の1つ。

 

健康診断が無事に終わりました❇️

 

行くのは面倒臭いのですが、健診自体は割と好きです。

 

私は夜勤もこなしてる人間なので、年に2回行くように会社から指示が出ています。

 

当然のことなんでしょうが、会社が負担してくれるのはありがたいですね。

 

次は3月の予定です。

 

さてさて、健診で生活圏外の場所に足を運んだので、お土産を買ってきました。

 

BLOSSOM & BOUQUETのフルーツサンドです。

f:id:mglandf:20210916190837j:image

左からリンゴとサツマイモ、みかんとパイナップル、フランボワーズ苺ミックスです(正式な商品名ではないです)。

 

3つで1,002円!

 

断面が美しいですよね。

 

BLOSSOM & BOUQUETは関東に13店舗ほどあるみたい。

 

値段もそこまで高くないし、近所にあったらちょくちょく買いに行きたかったな。

 

残念。

 

秋は食べ物が美味しい季節。

 

美味しくいろんなものを食べられるように、健康に気をつけたいと思います⤴️

 

ごちそうさまでした。

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング

 

👕綿100%はありがたい👕

【送料無料】コットンドビー ピンタックブラウス シャツ ペプラム 綿100 長袖 レディース トップス 夏 秋 30代 40代 50代 カジュアル きれいめ メール便対応可