戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【食費】過去1の支出額でした…

今回食費を集計した結果過去1の支出額を叩き出したので、ついにエナジードリンクをやめコーヒーに切り替えました🕸

 

今のところ眠くなることもなく、いい感じです。

 

これで月に1,000円くらいは節約できるかな。

 

次回が楽しみです。

 

あと、毎日ナッツをやめて毎日バナナに変えました🍌

 

健康のことを考えてナッツを食べるようにしていたのですが、これがなかなか高いんですよね。

 

バナナは一房100円くらいで買えますし、食物繊維も豊富なので健康にいいことは間違いなし。

 

効果を期待する所は違いますが、まぁ暫くこちらもバナナで様子見してみます。

 

3月に健康診断があるので、そこでどうするか決めようと思ってます🐊💦

 

さてさて、過去1の支出額を記録した今回の食費は…30日間で45,166円でした。

 

1日平均1,505円です。

 

これでも1人暮らしなんですけどね。

 

ちょっと気合を入れ直して、これから1ヶ月頑張ります🌴

 

🎄クリスマスコフレ欲しいです🎄

【ポイント20倍 30日00:00〜23:59】【送料無料】【2021 ホリデーコレクション】エスティ ローダー メークアップ コレクション 2021【クリスマスコフレ 2021 ホリディコレクション】(ギフト)

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング