戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【仙台】漫才と牛タン求めて仙台へ

ついこの前、仙台に行ってきました。

 

目的は漫才を観に行く為ではあったのですが、旅の醍醐味と言えば美味しいものを食べることですよね🙋🏻‍♀️✨

 

仙台と言えばやっぱり「牛タン」!

 

1泊2日の短い期間の間で2回食べることができました。

 

仙台到着後すぐに食べたのは、味の牛たん喜助の「たん・ハラミ焼定食」(1,870円)。

f:id:mglandf:20211115224813j:image

久々の牛タンと麦飯を食べた瞬間、心の中で号泣しました。

 

やっぱり本場で食べる牛タンは格別ですね。

 

そして、仙台を発つ前に食べたのが伊達の牛たん本舗の「牛タン&ハンバーグ定食」です(1,450円)。

f:id:mglandf:20211115225952j:image

写真には載せられませんでしたが、ずんだ餅もついてました。

 

この他にも、ずんだロールケーキや喜久福、地元のパン屋さんのパンなど食べたりしましたよ🐷

 

やっぱり旅はいいですね。

 

来年は九州沖縄方面に行けたらいいなと考えています。

 

その為にもしっかり働かなくては!

 

食だけではなく、最大の目的の「笑い飯の漫才天国~結成20+1周年記念ツアー~」も最高でした。

f:id:mglandf:20211115231151j:image

 

🌾美味しいお米食べたいですね🌾

米10kg 送料無料 家計応援まんぷく米 5kg×2袋 安い お米 10キロ コメ 白米

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング