戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【母の誕生日】もう何を贈ったらいいのか不明

何年も母の日と母の誕生日に贈り物をしていると、プレゼントのバリエーションが尽きてしまいますよね。

 

ここ数年は余計な労力をかけたくないので、母の日は食べ物・誕生日はお花って感じでザックリと決めておいて、そのジャンルの中からプレゼントを選ぶようにしています。

 

悩むだけ無駄だということを悟りました。

 

そんなこんなで、今年はこんな感じの花を贈りました。

f:id:mglandf:20211121180731j:image

なかなか素敵ですよね。

 

色の組み合わせがシンプルで、可愛過ぎず、派手過ぎず。

 

自分の好みで選びましたw

 

実家に頻繁に帰ってないので、まぁ…これくらいはね。

 

とびきり仲良い訳でもなく、劇的に関係が良くない訳でもなく、何とも不思議な親子関係ですが、程よい距離で付き合っていきたいなとは思っています。

 

🌼このお店で頼みました🌼

バラと季節の花 おまかせ生花アレンジ Mサイズ フラワーアレンジメント 花 ギフト お祝い 誕生日 プレゼント 女性 母 祖母 女友達 フラワーギフト おしゃれ お誕生日 お花 即日発送 結婚祝い 送別会 定年 退職祝い 男性 還暦 祝い 結婚記念日 妻 両親 クリスマス お正月

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング