戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【食費】またまた45,000円台…

ひとり暮らしとは思えない食費を叩き出している私。

 

1ヶ月30,000円以内でやりくりしてる人、本当に尊敬してしまいます。

 

出勤の日の食費を何とかできればいいんでしょうけどお弁当作りしてないし、そこは割り切らないとダメでしょうね。

 

いつか30,000円以内に収まるように頑張ります😔

 

反省しているのはタイトルにもある通り、今回30日間の食費が45,071円だったからです。

 

外出が多くてお土産と称し、スウィーツ買う機会が多かったからかなと思います。

 

次の30日間はそんなに予定もないので、多分ここまでいかないとは思うのですが…。

 

あ、でも今回の食費には仙台で飲み食いした分も含まれているので、それにしては抑えられたような気も🤔🌀

 

計算したら7,500円以上仙台で食費にお金かけてるみたいなので!!

 

既に新たな集計期間に入ってますが、今のところいい感じに推移しています。

 

気を緩めることなく、頑張りたいです。

 

クリスマス時期はまた散財してしまいそうですしね。

 

🧥そろそろガチの冬用アウターの準備を🧥

JOURNAL STANDARD 【THE NORTH FACE / ザ ノースフェイス】 Baltro Light Jacket ジャーナル スタンダード コート/ジャケット ダウンジャケット ブラック カーキ【送料無料】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング