戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

私の心を癒すのはお笑いしかない…

とっても久しぶりの投稿🏙

今回は趣味の話を少しばかりしたいと思います。

 

もともと劇場に漫才を観に行く事が趣味だったのですが、コロナ禍だったりタイミングが合わなかったりで、ここ数年お笑いライブに行く機会がガッツリ減っていました。

 

そんな中、昨年秋にこれまでの人生史上最大の悲しい出来事に遭遇し、塞ぎ込んでしまったんです。

 

心に負った傷はどうにもこうにも癒えず、どうしたらいいものかとグダグダしていた時に、何となく「あー、お笑いライブ行ってみるか!」となりました。

 

世の中の流れ的にもwithコロナで行こうぜとなってきてライブの本数も増えてきたところでしたし、タイミングはバッチリでした👌🏻

 

行ってみたら、やっぱり最高!

楽しい時間を過ごせて、かなり心の傷は癒えてきた感があります。

 

昨年12月から今年の3月まで、月1ペースで今のところ行けてますね。

 

12月 芝村タブシゲ(インディアンス、モグライダー

1月 見取り図寄席(見取り図etc)

2月 他力本願ライブ(南海キャンディーズetc)

3月 新ネタやろうぜ!(タカアンドトシetc)

 

4月5月も既に予定アリです。

極度の出不精な私にとってこうして外に出る機会を作ることは、健康的なことでもあり良いことしかありません🪆✨

 

今後は遠征することも視野に入れて、お財布に負担がかかりすぎない程度に楽しみたいと思います。

 

🍝糖質オフは嬉しいです🍝

【20%OFF】送料無料 ZENB 丸麺 ゼンブ ヌードル 8食 (2袋) ラーメン パスタ そば | 糖質オフ 糖質制限 糖質コントロール グルテンフリー 小麦粉不使用 たんぱく質 食物繊維 低GI コレステロールゼロ 黄えんどう豆100%

 

クリックお願いします⬇︎


人気ブログランキング