戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【食費】過去1の支出額でした…

今回食費を集計した結果過去1の支出額を叩き出したので、ついにエナジードリンクをやめコーヒーに切り替えました 今のところ眠くなることもなく、いい感じです。 これで月に1,000円くらいは節約できるかな。 次回が楽しみです。 あと、毎日ナッツをやめて毎…

【M-1 2回戦】6時間ノンストップで漫才観てきた!

M-1の2回戦を10/19(火)に観てきました。 お笑いが大好きで劇場通いもたまにしていますが、賞レースを観るのは初めて。 始めは「6時間以上もぶっ続けで漫才観るなんていくら漫才好きでも辛かろう!」と考えていましたが結果的に全く辛くなく、寧ろ幸せ気分で…

【美味しいスウィーツGET】セブンイレブン編

「美味しいものは正義‍♀️✨ 例え体重が増えたとしても、我が欲望を満たしたい!」 秋になってますます食欲が増してきた私は、常にこんな風に思っています。 懐事情と健康を考えなくていいのなら、毎日お腹いっぱい美味しいものを食べたいです。 さてさて、今…

【フルーツサンド】イトーヨーカドーで高級スウィーツ

フルーツサンド大好きな私。 普段からよく利用しているイトーヨーカドーで、ちょっとお高めのフルーツサンドが売られていたので思わず手に取ってしまいました。 左からドラゴンフルーツ537円 マンゴー645円 フルーツミックス429円。 スーパーとは思えないbea…