戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

お外でランチ ファミレス「藍屋」編

何か自炊飽きてきたw

 

というか、面倒臭い。

 

自分で作るご飯より、人が作ったご飯の方が何倍も美味しい!

 

食費37,000台も無理っぽいし、外食しちゃおう。

 

ってな訳でファミレス「藍屋」に行ってまいりました。

 

もしかしたら、初めて来訪したかもしれません。

 

ファミレスの中では割りと高級ランクに入りますよね👩🏻🌀

 

だからかなwww

 

生活圏内にファミレスは何店もあるのですが、ゆったり静かにご飯が食べられそうなので藍屋を選びました。

 

17時までランチタイムなのもありがたいです。

 

注文したのは若鶏の甘酢あん定食935円。

f:id:mglandf:20210708011101j:image

ご飯は白米、五目ご飯、ちりめん山椒ご飯から選べたので、ちりめん山椒ご飯にしました🍚

 

サラダ、小鉢、お味噌汁がついてて、豪華。

 

自分じゃこんな豪勢に食卓を整えられません。

 

15時近くだったので店内の人も少なく、のんびり食事をすることができました。

 

生き返った〜。

 

やっぱり人が作るご飯は最高に美味しかったです。

 

これからちょいちょい外でランチする機会を増やして、日常生活に華やぎを与えて行きたいと思います👩🏻‍🎤⚡️

 

藍屋ぜひ行ってみて下さい。

 

和食屋さんです。

 

👀コンタクトレンズは清潔に使いたい👀


 

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング