戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【食費】まるっと2ヶ月分

時間に追われ、なかなかブログを書けずにいました。

 

義務があるわけではないのですが、せめて月に5日分くらいは書いていきたいものです➰

 

ちょっと気合いを入れ直したいと思います。

 

さてさて、ブログをサボってる間に2ヶ月分の食費の集計をしていたので、発表したいと思います。

 

4月下旬〜5月中旬の30日間 35,584円

5月下旬〜6月中旬の30日間 38,046円

 

こんな感じでした☑️

 

我慢することなく、好きなものを食べてこの金額なので、満足してます。

 

35,000円以下になったら嬉しいなとも思いますけど、食べることが喜びでもあるので、あまりシビアにはなりたくありません。

 

40,000円を超えないことを目標に、ゆるっとやっていきたいと思います。

 

👡これからの季節にピッタリです👡

【クーポンで1980円】【送料無料】厚底 ニット サンダル スポーツサンダル 靴 シューズ ビーチサンダル メッシュ 美脚 滑り止め シンプル レディース 旅行 レジャー 海 川 プール 旅行 春夏 韓国ファッション【予約商品:15〜20日営業日順次発送】

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング