戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【松蔵ポテト】ワクチン接種ついでにスウィーツ購入

ここの所、スウィーツ買うのはコンビニばかりでした。

 

出かけてないってだけの理由なんですけどね。

 

決してコンビニスウィーツに不満を持っていた訳ではありませんが、たまにはちょっとお高めのスウィーツ食べたくなります。

 

今回は新型コロナウイルスのワクチン接種で出かけたので、ついでにスウィーツを買ってきました。

 

駅ビル等で見かける「松蔵ポテト」に行ってきましたよ。

f:id:mglandf:20210820124714j:image

計り売りのスイートポテト492円

おいものパイシュー(紫芋)240円

ポテコロ120円

ブッセラ170円

※税抜き価格です。

 

私的に計り売りのスイートポテトを買ったのは、かなり奮発した感じです。

 

学生の時は絶対買わなかったであろう一品。

 

これも大人になったということでしょうか。

 

何だか夢のようです。

 

でも、4品買っても1,000円ちょいというのは、お得ですよね。

 

お芋の優しい甘さが身体に染み渡りました。

 

自分にご褒美買うのは大切ですね。

 

いい日になりました。

 

___________________________________

 

話は変わりまして、ワクチン接種ですが…腕が痛くなったくらいで、全く問題なく過ごせました。

 

1回目というのもあるかもしれませんが、発熱もなく頭痛もおこらず、ホッとしました!

___________________________________

 

🌬空気清浄機ほしい

【送料無料】SHARP SHARPプラズマクラスター空気清浄機 FU-J30W|生活用品 生活家電・AV 空調機器 空気清浄器

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング