戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

眼瞼黄色腫の治療(9)手術から約3週間

眼瞼黄色腫の手術からあっという間に3週間経ちました。

 

皮膚のつっぱりもだいぶ薄れてきて、アイメイクも普通にできちゃってます。

傷も随分わからなくなってきました。

 

f:id:mglandf:20200301115509j:image

 

うーん、左目頭にあるブツは取り切れなかったっぽい…。

 

保険適用外になってしまうけど、レーザーで焼いてもらおうか迷い中です。

その場合、別の病院へ行かなくてはなりません。

 

通院中の大学病院では、レーザーによる眼瞼黄色腫の治療はやってないっぽいので。

 

いずれにしてもお金が結構かかるものですし、じっくり検討します。

まずは、残りの眼瞼黄色腫と粉瘤を何とかせねば。

 

そう、粉瘤もできてるんです。

左脚ふくらはぎに。

 

これまた眼瞼黄色腫同様悪性のものではないのですが、取りたいと思ってます。

取れるものは取ってしまいたい気持ちなんです。

 

暫く病院通いは続きそう。

めげずに頑張ります。

 

【在庫有】アラジン/Aladdin 電気ヒーター 遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G423N-W

 


人気ブログランキング