戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

眼瞼黄色腫の治療(12)下まぶた側の手術まであと少し

左右の眼の上まぶた・下まぶた、上下に現れた眼瞼黄色腫。

前回は上まぶた側の手術を行いました。

 

4月は病院の予約が上手く取れず行うことができなかった、下まぶた側の手術…間近に迫ってきたのです。

 

新型コロナウイルスの影響で、急ぎではない手術は後回しにされてるという話は私も耳にしていました。

 

眼瞼黄色腫はどう考えても、生死を左右するほどのものではありません。

 

「もしかしたら先送りの電話が来るかな」

 

そう思っていたのですが、今のところ来ていないので恐らく決行できるのではないかと!

 

他人からしてみればどうでもいい眼瞼黄色腫。

でも、張本人の私からしてみたら、かなり厄介でちゃっちゃとおさらばしたい存在です。

 

手術日の為に休みも取りましたし、このまま無事に行われることを今は願うだけ。

 

手術の結果はまたここに書いて行きたいと思います。

 

【全品送料無料!×P最大44倍!】選べる5タイプ ピアス 金属アレルギー フックピアス フープピアス ドロップ 18kコーティング ニッケルフリー レディース 大人 上品 華奢 シンプル ピンクゴールド

 


人気ブログランキング