戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

ヘルシオホットクックで自炊(1)無水カレー

ついに買ってしまいました。

ヘルシオホットクック!

 

電気圧力鍋的なものは前から欲しかったのですが、欲しい機種はなかなか高額。

今まで手が出ませんでした。

 

でも、昨年?ヘルシオホットクックからコンパクトサイズが発売。

小さい分、その分お値段も許容範囲に。

 

「これ、私が貯め込んで来たauポイントで実質無料で買えるのでは?」

 

そう思った私は、早速ポイントの確認を。

動物の勘は正しかった。

ヘルシオホットクックを手に入れられるぜ!!

 

そんなこんなで、コンパクトサイズのヘルシオホットクックを手に入れたのです。

そして、一品目に作ったのが「無水カレー」。

 

トマト、ナス、玉ねぎ、ひき肉、カレールーをぶち込んで、後はゴロゴロするだけ。

 

f:id:mglandf:20200405070912j:image

 

背景はダンボールですw

 

眼瞼黄色腫のことだけじゃなく、これからはホットクックで作ったご飯の事も記録していきたいと思います。

 

【4月5日24時間限定!5と0のつく日のエントリー&楽天カード決済でポイント7倍】【キャッシュレス5%還元店】シャープ SHARP ヘルシオ ホットクック 1.0L 無水鍋 自動調理 無線LAN対応 ブラック KN-HW10E-B

 


人気ブログランキング