戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

ヘルシオホットクックで自炊(8)豚肉のニンニクの芽とモヤシの炒め物

春なのにまだまだ寒いですね。

寒くない?

いや、私はまだストーブつけたり消したりしてます。

 

ヘルシオホットクックで自炊。

今回は「豚肉とニンニクの芽とモヤシの炒め物」を作りました。

 

f:id:mglandf:20200425114133j:image

 

材料は豚肉、ニンニクの芽、モヤシ、しょう油、塩、こしょう。

手動で炒める(7分)で完成です。

 

白いご飯がすすむ一品になりました。

豚肉やっぱりおいしいな。

鶏肉安いけど、たまには豚肉も食べよう。

 

炊飯器 5.5合 一人暮らし アイリスオーヤマ 新生活 米屋の旨み 銘柄炊き ジャー炊飯器 5.5合 RC-MC50-B 銘柄炊 炊き分け スイハンキ ジャー炊飯器 すいはんき 米 家電 生活家電 キッチン家電 炊飯 調理家電 ご飯【あす楽休止中】

 


人気ブログランキング