戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

blossom & bouquetのフルーツサンド

自分の生活圏外に出かけた時は、お土産として美味しいものを買ってきて良しというマイルールがあります。

 

めちゃくちゃ出不精の私にとって、出かけるのはかなりの労力を伴うもの。

 

何かしらのご褒美がなければやってられないのです。

 

今回、健康診断の為に出かけなければならなかったので、マイルール発動!

 

blossom & bouquetでサンドイッチを買ってきました。

 

このお店、知らなかったのですが、サンドイッチ専門店のようです。

 

※店舗情報を見たところ、関東にしかお店は出してないっぽい。

 

買ってきたのはこちら↓

f:id:mglandf:20200915114130j:image

左端と右端はフルーツサンドで、真ん中はノーマルなサンドイッチ。

 

左からミカンとパインのフルーツサンド(278円)、真ん中はスペシャルサンド(297円)、右は季節のフルーツサンドで栗餡が使われた秋らしい一品(360円)となっております。

 

レシートに商品名が印字されてるかなと思っていたのですが書かれていなかったので、商品名は適当です。

 

フルーツサンドいいですよね。

 

フルーツサンド巡りをしたいくらい、大好きです。

 

経済回す為にも、コロナ感染に気をつけながら巡っちゃおうかなと一瞬思ったのですが、アレでした。

 

私、出不精だったwww

 

外出したついでに買いに行くしかなさそうです。

 

1,000円ちょいの細やかなご褒美となりましたが、心も身体も完璧満たされました。

 

おせち 早割 2021 冷蔵 便でお届け/ ちこり村 田舎の 手づくり おせち 【人気2品増量】 二段重 3〜4人前 送料無料 / 10年連続 おせちランキング 1位 冷蔵おせち 手作り おせち料理 御節 お節 お節料理 和風 毎年完売 / 栗きんとん フルーツチーズ 飛騨牛 八幡巻 /

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング