戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【ローソンで爆買い】気になるスウィーツ買ってみた

天気がどれだけ良くても、家で毛布を洗って干すのは大変ですよね。

 

乾くまで何気に時間がかかるという…。

 

家から少し歩くのですが徒歩圏内にコインランドリーがあるので、思い切って毛布丸洗い&乾燥しに行きました。

 

いやー、疲れました。

 

毛布を持ち歩き、長時間歩き回ったので。

 

そのご褒美と言ってはなんですが、今回はローソンで目についたものを買ってきました。

f:id:mglandf:20210419215147j:image

塩豆大福仕立てのもち食感ロール380円

もちぷよ100円

生カステラお抹茶235円

どらもっちあんこ&ホイップ180円

 

ダントツでロールケーキが美味しかった!

 

もちもちの生地が新鮮で、甘すぎずお上品な和のスウィーツといった感じです。

 

逆にリピートはないかなと思ったのが、生カステラです。

 

小さい割には値段が高く、食べごたえがありませんでした。

 

今回わたしがお店を訪れたのが、品薄の時間帯だったのが悔やまれます。

 

できれば、シュークリーム買いたかった…。

 

あと、ベーシックなロールケーキも久々に食べてみたかったです。

 

リベンジしなければ。

 

ふかふかの毛布と美味しいものを食べた満足感で、いい夢が見られそうです。

 

🏖これからの季節に🏖

【4/20 0時〜全品P10倍&お得なクーポン有♪】【1000円ポッキリ 送料無料】カップ付きキャミソール インナー キャミソール カップ付き インナー タンクトップ キャミソール パジャマ カップ付きインナー キャミソール 部屋着 カップ付き 美盛り インナー 母の日

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング