戦いの日々〜眼瞼黄色腫よ、消え去るのだ!〜

社会の荒波に揉まれながらも逞しく生きるおひとりさま(♀)の日々奮闘の日々を綴ります。趣味のこと、健康のこと(眼瞼黄色腫)、仕事のこと、美味しいもののこと。自分の忘備録も兼ねて。

【食費】独身ひとり暮らし なんやかんやで節約できた編

まるっと1ヶ月(30日間)の食費を集計しました。

 

私の基本情報は…

◆仕事の日の昼はコンビニでほぼ調達

◆毎日自炊はしていない

◆飲酒はしない

◆食べることが1番の楽しみ

…以上です。

 

つまり、食費に関しては全く節約していないということです。

 

タイトルに節約と入れましたが、自分なりにということでご理解頂ければと思います。

 

さてさて、肝心の食費ですが…

1ヶ月(30日間) 37,714円

1日平均1,257円

…でした。

 

前回集計時は1ヶ月で42,539円だったので、5,000円近く金額を抑えられています。

 

嬉しい!!

 

30,000円近くにするには日々のレッドブルを控えるのとコンビニで買うサラダを手作りにすればいけそうですが、レッドブルは美味しいしサラダの手作りは面倒なのでしません。

 

自分なりに無駄遣いをしないようにしたいと思います。

 

🌟便利なアウターがあると助かります🌟

高レビュー!3WAYボアライナー取外し可能な撥水マウンテンパーカー 送料無料 3WAY マウンテン パーカー ボア ライナー付 ショート ボア ブルゾン ボア ジャケット モッズコート レディース メンズ フリース ジャケット LL clf002

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング